korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

健康ランドへ行った

今日は父が休みなので一緒に健康ランドへ行きました。
お風呂やサウナに入ったり映画を見たり晩ご飯を食べたりしました。
映画は禁断の恋を途中からと松林老女を見ました。
禁断の恋は男性同士の恋愛を描いた物でした。最後は悲しい終わり方だったと思います。私は十六夜咲夜のメイド服を着て秋葉原でお買い物をしたことがありますが、男性同士の恋愛はしたことがありません。女性との恋愛もしたことがないです。小学生のころにあったといって良いんだろうか。恋愛は色々と大変だね。男でも女でも。私もそのうちそういうことがあるんだろうか。なかったりして。
松林老女は主役のおばさんが一言も言葉を発しなかったのが面白かったです。ストーリーも面白かったですよ。ダチョウ倶楽部上島竜兵さんが出てくるのも面白かったとおもいます。あと安田大サーカスさんたちも。見ていて飽きない映画でした。
晩ご飯は父と私も野菜炒め定食を食べました。おいしかったです。
今日はあとは寝るだけかな。それまではネットをさまよいたいと思います。メールチェックしてヅダが発送されたかどうか確認したいです。
ヅダが来るのは明日かあさってかな。楽しみです。