korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

ヅダの好きなところ

ヅダの好きなところは、なんといっても「土星エンジン」でしょう。名前がマザー2のどせいさんみたいでとってもらぶりーです。
どせいさんが好きなので私にはぴったりですね。形もなんか大きいブースターが1つ付いているのでかなり高機動っぽい雰囲気が無理やりに付けられている感じで面白いデザインになっていると思います。速そうだね!これなら空中分解しそうだね!
腕が伸びるのも面白いと思います。足の側面に付いた武器を取るために伸びるんだそうですが、ようは東方風神録のスペカの1つ、「のびーるアーム」なのです!?!????河城にとりも好きなので私にはぴったりですね。きゅうり味のビールを飲めばいいよ!も好きな歌なのです。のーびる、のーびる、どーこまでものーびる。のーびる、のーびる、みつけたらのーびる。
とにかく、私にはぴったりな要素がいっぱいのモビルスーツがヅダなのです。デザインも好きですよ。でも、空中分解したりザクとの競合で敗れたりしているところがもっと好きなのかも知れません。でも先にあげたことのほうがもっともっと好きな理由なのかもしれません。
どせいさんとにとりが好きな人にはいいかもしれませんね???