korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

くまのコービー

父からプレゼントをもらいました。これです。

COBE COBE(コービーコービー)という熊の小さなぬいぐるみです。ケータイのストラップについています。父からプレゼントをもらうことは少ないのでうれしいです。
ネットで調べてみたら、いろいろな種類のコービーコービーがあることがわかりました。
私がもらったのは写真の通り、ピンクと黒の縞模様の洋服を着ているものでした。
母がもらったコービーコービーは、うさぎの着ぐるみを来て大きないちごを持っているものでした。
とてもかわいいですね。東方のキャラクターもかわいいけどそういうのとは違ったかわいさがあると思います。一般向けのかわいさとでもいうべきかどうなのか。まあいいや。