korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日のお出かけ

今日は母と母の車で熊谷流通センターへいったりお弁当屋さんへ行ったりカラオケのまねきねこへ行ったりしました。
熊谷流通センターでは倒産品の処分市が行われていました。広告を見て来ることにしたのですが、マイクロSDカードなどの安い商品のいくつかは既に売り切れていたようでした。母はバッグやアクセサリーを安値で購入していました。私はLEDライトや双眼鏡を見ましたがどれも高くて買う気にはなれませんでした。本当の処分価格だったらもう少し安いはずです。21灯LEDのヘッドライトがありましたが、999円とネットで買うより高い価格でした。この前楽天で買ったものと同じ物なのにそれより高かったです。
お弁当屋さんのほっともっとでは得弁当といかいか弁当を頼みました。
その後車の中で食べました。値段の割りにご飯がいっぱい入っていて美味しかったですよ。
カラオケのまねきねこでは私は同人音楽を歌い、母は松任谷由実などの歌を歌いました。
私は、ウサテイとひれ伏せ愚民どもっ!と行列のできるえーりん診療所とチルノのパーフェクトさんすう教室とPhantasmagoria mystical expectationと患部で止まってすぐ溶ける〜狂気の優曇華院と株式会社ボーダー商事・社歌を歌いました。
私が歌った中で一番の高得点は患部で止まってすぐ溶ける〜狂気の優曇華院の81点でした。点数に特に意味は無いと思いますけどね。
UGAには同人音楽が入っているので、歌を知っている人は丁度いいと思います。
一時間ほど歌いました。楽しかったです。
先ほど帰ってきて、今パソコンに書いているところです。
今日の夜は星は見られるかな。