korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

健康ランドへ行った

今日は父が休みなので健康ランドへ行きました。
お風呂やサウナに入ったり映画を観たり晩ご飯を食べたりしました。
誰もいないミストサウナの室内で血管収縮剤、塩酸テトラヒドロゾリン配合!とか患部で止まってすぐ溶ける 狂気の優曇華院の歌詞などを連呼して叫んだりして楽しみました。うどんげいーん。
映画はVパラダイスの制服サバイガールの最後のほうを途中からとLOVERSを全部観ました。制服サバイガールは本当に最後のところしか観られなかったので内容は全くわかりませんでした。制服姿の女性が刀を持って斬りかかったりしていました。魂魄妖夢みたいですね。ぜんぜん違うか。みょん。
LOVERSは投げナイフのようなものが大活躍する映画でした。咲夜さんみたいですね。ぜんぜん違うか。
戦闘シーンともつれた複雑な恋愛関係が印象的でした。
晩ご飯はいつもと同じのカレーうどんでした。うどんげいーん。
今日は帰ってくるときに母も買い物から帰ってくるところでした。買い物の荷物を運ぶのを手伝いました。
明日はストレッチマンハイパーが初めて放送されますね。楽しみです。
ストレッチぱわああああああああああああ!!!