korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

ヅダが気になる

最近ブリスターという映画を見たせいか、ガンプラのヅダが異様に気になって仕方がありません。ガンプラなんて小学生のときにVガンダムのジャベリンを買ったりSDガンダムとかを買ったりしたのが最後で、年齢的にはもう卒業した物とばかり思っていたのですが、何故か再びガンプラの、それもヅダだけが気になって気になってしょうがなくなってしまっています。
今からトイザラスへ行ってみたいと思います。それでもなかったら、今度ヨドバシへ行ったときには探してみようかな。