korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

夢を見た

先ほど起きてきました。早起きするつもりだったんですけど、また遅くに起きてしまいました。今日も夢を見ました。
1つめは電線から火花が生じてあちこちで火災が発生して消防署に逃げ込んでも消防署の1階まで火が到達してピンチになる夢でした。
もう1つは高層ビルを上っていく夢でさまざまな誘惑に負けないようにしていかなければならない夢でした。途中でホッキョクグマがビルに入ってきて上って来るかもしれないことになったりしました。
夢ってよくわからないですよね。今日見た夢もよくわからないものですた。