korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

ダイソーとローソンとまねきねこへ行った

母が銀行へ行くのに付いていってダイソーとローソンとカラオケのまねきねこへ行ってきました。
ダイソーでは210円をもらって商品を見に行きましたが今はこれといって欲しい物はないので何も買わずにトイレだけ寄って帰りました。安くて良い商品はいっぱいあるんですけどね。そういえば、525円のインナーイヤーヘッドホンがありませんでしたが630円の似たような物が売られていました。音質に違いはあるのでしょうか。ネットの情報を調べてみたいと思います。
LEDライトも長四角のネックストラップ付のが色が色々ある物が少し気になりましたが買いませんでした。
ローソンではキーマカレーまんと肉まんを買いました。車の中ですぐに食べました。一緒につれてきていた飼い犬のラックも少し肉まんを食べました。
カラオケのまねきねこでは歌おうと思っていたのですがUGAが無いそうなので歌うのはやめることになりました。UGAには同人音楽が12曲入っているので私はUGAが良かったのでした。ひゃーくおくちょうまんばっちり!
ウサテイとか行列のできるえーりん診療所とか歌ったことの無い曲を歌ってみたかったので少し残念です。
今夜はライトの照射画像を撮りたいと思います。ケータイで。デジカメは使いこなせないんです。ケータイのほうがお手軽な感じがします。