korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日行ったところ

今日はお寿司屋さんと公園と西友へ行ったりしました。
おすし屋さんには使い終わったお皿を返しに行きました。定休日だったので玄関の脇に置きました。
公園では飼い犬のラックとお散歩をしました。なんか数人で何かを焼いて食べている人たちがいました。バーベキューかな。ほかにも猫を抱いている人や双眼鏡を首からぶら下げている人、武道のようなものを練習している人がいました。
西友では母がパンと豆乳と卵を買いました。
西友に行く途中で母が道路を逆走しそうになりましたが事前に気づいたので何事もありませんでした。
今日は曇りなので星は見られないようです。残念。