korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日のお出かけ

今日は銀行と公園と西友とお寿司屋さんとケーキ屋さんと和菓子屋さんとコープと健康ランドへ行ったりしました。
ちなみに今日は妹の婚約者さんが家に来ました。忙しかったです。
公園では子供がグラウンドで野球をしているのを見ました。
西友ではみつばとバナナとチーズとメロンとマスカットなどを買いました。
お寿司屋さんでは頼んでおいた上のお寿司を4人分買いました。あとで1人ぶん追加しました。
ケーキ屋さんではロゼというケーキを6つかいました。野いちごみたいなのが乗っかっていました。クランベリーかな。はてなの画像を見てみたらぜんぜん違うものでした。なんだろう。
和菓子屋さんでは3000円くらいのセットを母が買っていました。その途中でトイレに行きたくなったのでコープのトイレへ走って行きました。間に合いました。
健康ランドではお風呂に入ったり映画を見たり晩御飯を食べたりしました。映画はマジを見ました。面白かったです。
晩御飯は野菜炒め定食でした。おいしかったです。