korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日のお出かけ

今日は母と病院へ行ったりMEGAドンキホーテへ行ったりサイゼリアへ行ったりしました。
サイゼリアではミラノ風ドリアとほうれん草のソテーと冷たいかぼちゃのスープとドリンクバーを頼みました。どれもおいしかったです。ドリンクバーではコーヒーとか紅茶とかウーロン茶とかジュースとかジンジャーエールを飲みました。
MEGAドンキホーテではダイソーでビニールの入れ物を買ったりしました。1万円を切るデジカメとか1980円のSDカードに対応したMP3プレーヤーとか良いなーと思いました。
病院では薬を処方してもらいました。この前と同じ量のジプレキサでした。早くお昼の分がなくなるといいなと思います。
今日は畳屋さんが来てうちの畳をきれいなものにしてくれました。い草の良いにおいがします。