korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日のお出かけ

今日は病院へ行ったりホームセンターへ行ったりベルクへ行ったりしました。
病院にはMP3プレイヤーをもっていきました。にんじんわいんの麗を聴いていました。霊夢の曲を聴くとおさいせんをどうしても思い出してしまいます。
ホームセンターではジップロック12枚入り大を買いました。220円くらいでした。家に帰ってからアルティマやIS、ボラーレ、アスコットZEに使いました。これ以上かびないと良いなと思います。
家で話して決めたことなのですが、一部の双眼鏡はおじいちゃんや妹にあげる事にしました。さらばアルティマ8x32、10x30IS、9x30D、6x18SG。双眼鏡を買いすぎたのでもっと減らしたいと思います。
ベルクではお弁当を買ったりねぎを買ったり半額のお刺身を買ったり豆腐を買ったりしました。
お弁当(二色弁当、298円)は昼ごはんとして食べました。
お刺身は先ほどばんごはんとして食べました。おいしかったです。
今日はあとは寝るだけのようです。おやすみなさい。