korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日の予定

おはーですー。
今日はホームセンターへ行って密封できる袋を買う予定ですにゃり。
病院へ行った帰りに寄る予定です。
もうかびさせないんだからねー。かびてしまったアルティマとISから学んだことをしっかり実行するであります。
スコープタウンの情報によればこれで一安心のはずです。
非防水の双眼鏡はカビが怖いので当分の間使用できそうにありません。
我が家で唯一の防水双眼鏡、クラブトリノ10x42が今後大活躍するっぽいです。防水って大切な性能ですね。特に防湿庫を持っていない場合。
というわけで今日の午前中は出かけられます。良かったです。