korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

MP3プレイヤーが届いた

楽天で買ったMP3プレイヤーM7810-1GB-nonFMが届きました。
http://item.rakuten.co.jp/adhoc/847707/
上のアドレスのものを購入しました。
早速音楽をコピーしてM7810-1GB-nonFMにデータを入れました。
使っているときに突然電源がOFFになることが一回あったけどそれ以外に特に変な動作はありませんです。ていうかそれが結構重大なエラーかも。でも一回だけそうなっただけなので多分普段は使えるかな。まあ音楽を電車の中で聞くだけなので突然切れてもそんなに困らないから良いかな。
でもちょっと気になる。しょっちゅう切れたらいやだなー。

追記:使用済みの乾電池を使ったために起きた現象のようですがよくわかりません。