korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日行ったところ

きょうはPCDEPOへ行ったり100円ショップへ行ったり公園へ行ったりマクドナルドへ行ったりセーブオンへ行ったりしました。
PCDEPOではイヤホンを見に行きました。自分が買ったものは置いていませんでした。300円のイヤホンとかが売られていました。安すぎて性能が心配です。
100円ショップではイヤホンパッドを買いました。安く手に入れることができてよかったです。経年劣化とかしないと良いんですけどするかもですね。そのときにはまた買えば良いかな。
マクドナルドではシナモンメルツを頼みました。

http://www.mcdonalds.co.jp/menu/limited/cinnamon_melts/index.html

あつあつでおいしかったです。
セーブオンでは39円アイスをいっぱい買いました。
公園では1km歩けました。少し汗をかくことができました。
後はばんごはんを食べてお風呂に入って寝るだけです。