korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

イヤホンパッド

イヤホンパッドを100円ショップで買ってきました。
CDプレーヤーに付属しているイヤホンに装着して聞いてみましたが違いはよくわかりませんでした。少し密着して音が聞こえるような、そうでもないような。それよりもHP-FX10の良さに気づいてしまいました。もっと高いイヤホンはもっといい音色がするのかと思うと買いたくなってしまいます。
でも双眼鏡にお金を使いすぎたので購入はしないだろうと思います。
でもきになる。今度店頭でおいてあるのを聞き比べてみようかな。秋葉原ヨドバシへ行こうかな。