korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日の事とか

 今日は、葬儀会社のセミナーや昼食のビュッフェへ行ったり、ホームセンターのジョイフル本田へ行ったりしました。
 セミナーでは色々な葬儀に関することや遺言書とか色々と話を聞きました。昼食はバイキングと言うかビュッフェでした。色々な料理を食べる事ができました。アイスやティラミスがおいしかったです。
 ジョイフル本田ではヘッドライトを購入しました。GENTOSのT-REX TX-100XPと言うヘッドライトです。1780円でした。単3を1本で使用できるライトなので買ってしまいました。結構コンパクトです。スポットがやや強めですね。スポットが要らない人は分解して反射板を取るという方法があるようです。バッグに入れておいても大丈夫なスイッチロック機能もあり、結構お気に入りになるかもしれませんね。
 あと、ちふゆさん宛てにお手紙を送りました。東方の絵はがきです。これからの夏の暑さや病気に負けず、快適に生活していきましょう。えいえいおー。