korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

暴力的な言葉

「気持ちが悪い」や「きもい」と言う言葉は大変暴力的です。少なくとも良い意味で使われる事などありません。何が言いたいのかよくわかりませんし、ただ侮蔑したいだけの単純で暴力的な言葉です。人の心を傷付ける悪くて酷い言葉です。私は女装コスをしている時によく気持ちが悪いとかきもいとかと言われるのでその言葉の悪さは良くわかっています。ただの暴力的な悪い言葉です。それ以上でもそれ以下でもありません。そんな暴力的な言葉を使う人は無視します。
 そんな暴力的な言葉を使う悪人達。悪人達は裁かれろ。悪人達は地獄へ落ちろ。