korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

日曜日の事

 日曜日はアウさんと一緒に痛Gふぇすたへ行きました。色々な痛車がそろっていました。痛車というのは、キャラクターとかのイラストが描かれた車の事でしょうか。そういう車が集まっていて見ごたえがありました。コスは私はしませんでした。アウさんが東方のフランドール・スカーレットのコスをしました。コスをした芸人さんがステージでしゃべっていたりもしましたね。楽しめたかと思います。
 しかし、台風18号が接近していてずっと雨が降っていました。屋外でのイベントなのでびしょぬれでございます。アウさんも更衣室がテントで地面がぬれていたとか言っていましたね。まあ良い思い出になるでしょう。なるのか。うーん。なるさ。