korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

土日の事

 土曜日は展望塔へ行ったりちふゆさんとスカイプでお話したりしました。展望塔では設置してある双眼鏡でスカイツリーが見えました。その後に家に帰ってからちふゆさんとお話をしました。ちふゆさん、またお話しましょうね。日曜日にはアウさんと一緒に東方のコスイベへ行ったりアウさんの友達と秋葉原で飲んだり食べたりしました。コスイベはアウさんの体調が良くなかったので早めに帰りました。それでも楽しめたので良かったと思います。それにしても私はどんなコスが一番似合うのだろう。英雄伝説のオリビエと言うキャラを勧められたのですが、似合うかな。