korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

日曜日の事

 日曜日にはアウさんと一緒に即売会のイベントやホビーズワールドや喫茶店へ行きました。即売会のイベントではアウさんの知り合いの人からお菓子をもらったりしました。ホビーズワールドでは双眼鏡を見たり出来ました。ツァイスやスワロフスキーやKOWAがありました。お土産にカワセミのハンドタオルを買いました。ツァイスのHTを見る事が出来たので良かったです。感覚はさすが高級品と言う感じでしたが、この辺が双眼鏡のシャープネスの限界なのかな、ああ良く頑張ったねと言う感じとも思えました。良くわかりませんね。まあいいか。バードウォッチング関連のグッズがいっぱいありました。星はスターベース、鳥はホビーズワールドでしょうかね。行けて良かったです。