korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

昨日の事とかいろいろ

こんにちはー、今日ものんびりと休養して病気と闘います。
昨日は父と公園や西友へ行きました。公園ではウォーキングをしました。
幻聴は無視しましょうと本に書いてあったとおり、相手にせずに無視してみると良い感じです。声が無くなると静かでいいですね。この状態がずっと続けばいいのですが。
今日は双眼鏡が届きます。まだかな。
飼い猫のプリンがまだ帰ってきていません。もう1週間くらいは帰らずで巣。どこかで死んでしまったのか、誰かに飼われたのかもしれません。帰ってこないかな。