korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

アセンションについて

アセンションと言うものをネットで見つけて色々と調べて見ました。
2012年12月21日から3次元から5次元の地球に移行するという良く分からない非現実的なもののようです。
本当に起きるとは今の私には思えないけど、あったらあったで素敵なことだと思います。
信じている人もいると思うのであまりそんなのあるわけ無いよとか言いづらいですが、私としてはあったらあったで良かったね、無ければ無かったでやっぱりねと言う思いです。
いずれにせよ、12月21日が楽しみです。多分何もなさそうですけど。とか言わない。信じている人もいるだろうから。