korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

最近買った懐中電灯

最近買った懐中電灯は、
以下のアドレスの物
http://import.buy.com/ja/product/219172765/
とか、sunwayman v10r、ELPA エルゴフォルムDOP-EP051を買いました。
v10rは無段階調光リングが気になったので買ってみました。落として点灯しなくなった時には焦りましたが、何度か開け閉めしたらすぐに治りました。
エナジャイザーのは安かったので買ってみました。これも調光機能があります。日本で買うより安いと思います。
エルゴフォルムは見た目が変わっていたので買いました。近所のホームセンターで買いました。
最近は懐中電灯や双眼鏡を買うのも落ち着いてきました。無駄遣いは控えめにしたいです。