korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

短くまとめると

トラブってさらわれて色々酷い経験をして今でも幻聴やらなんやらで加害されている感じ。加害者ってどんな人達なんだろう。ちょっと考査。
私をさらうという事が出来る立場の人物が関与していた。
それらが事件にはなっていない。
幻聴に関しては不明としておく。技術的に可能なのだろうか。
幻聴と攫われた現場に医者がいた事に関する関連性は不明としておく。
おまわりさんも現場にいたってどういうことよ。事件とされていない理由の1つかもしれないが不明としておく。
ご近所からの性的虐待時の音声についても不明としておく。そこに誰か関係者がいるんだろうか。
うーん、どんな人達だろうね。人を攫えてその後もやりたい放題なところを考えると、ある程度の権力を保有している立場の人物が関与していると思われる。その権力は暴力的。暴力を平気で行使出来る心と実質的に行使できる権力を持った人達。
私は権力など何もない庶民でニート精神障害者。バトルしたら私の負けでしょうな。ああ下らない。ああ下らない権力の使い方。ああ下らない暴力行為の数々。
虐待や暴力なんて要らない。争いの無い平和を。