korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

拉致と殺人

私が17の時に高校で事故を起こしその報復として拉致された時の現場の記憶は余りありません。何故無いのかが不思議です。
拉致現場で私が様々な苦痛を受けたり、殺人が発生したものと思われます。
殺人は罪深い事です。本当に殺人があったのならば、酷い事件とされるべき事です。
まるで私が拉致された事すら無かった事にされている事件の様で、とっても辛いです。だれか助けてー。
犠牲者がいるのだとしたら、公正な裁きを受けねばならないでしょう。それが無いままだとすると日本の治安はその程度なのかと思います。
私以外にも無かった事として葬られた事件が数多くあるのだとしたら嫌な事です。
つまり、暴力を行使しても裁かれない悪人連中が存在している世の中ってとってもおかしいね、という事です。
あれ、全部幻覚だっけ。親に訊いても「記憶に無い」だそうだ。じゃあこの文はどうでもいいのか。犠牲者って誰なの。犠牲者がいるとしたらかわいそう。いるかいないかも分からないなんて。私も拉致られたんだから死んではいないが一応犠牲者か。
ところで、事件の首謀者や目的は私には謎のままです。マインドコントロール?何らかの実験?ただの拉致事件?一体なんなのでしょう。
無茶苦茶な事件。解決しますように。