korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

じつは

実は薬を飲んでいませんでした。先ほど飲みました。何で薬を飲んでいなかったのかは何でかな。
とりあえずご報告としては、「きもい」とか「きもちわるい」とか「しね」という感じの幻聴がほとんど、あとは過去に私を誘拐したりしたよくわからない人々や共時性とかの超心理学を使いこなす魔法使いのような人形師さんとの会話。よくわからない。でも良いビジョンも教えてくれました。
球の中にいるイメージが何故か呼吸が変わっている私にはちょうど良いイメージでした。円ではなくて球のイメージのほうが良かったです。