korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日のビジョン

今日も幻聴とお話をしました。ビジョンを見せてくれました。

はじめは私は黒い水がおなかから出ているアリス。そのうちイメージが変わる。
私は血まみれ蓬莱にんぎょう、おなかから目玉がいっぱいの血を流している。
首吊りのロープが見える。私はナイフのほうが良かったけど首を吊られた。
私は首吊り蓬莱にんぎょう、体からも血がにじみ出る。

やがてロープが切れる。

下にある沢山の目がある血の中にはいる。

沈み込めと言われたので沈み込む。

一番奥底まで沈みこんだ。血と目はまだ流れている。

私の体から沢山の苦しみが流れ出る。私に投げかけられたいくつもの嫌な事、呪いの言葉や苦しみが抜け出ていく。私は癒されている。

目覚めても流れ続けている。いつでも癒されている。