korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

地雷

ズームできる単眼鏡とかには視界がカラフルな地雷が有ることが分かりました。
二つのズームを比較しての事ですが。明らかに差があり地雷の方はとってもカラフルな視界で面白いっていうかいやそういうのは。

こればかりは実際に見てみないと判別不能ですね。

地下核実験並みの核地雷って言うほどのものはどんなのだろう。
赤いレンズ、プリズムの代わりにミラー、と見せかけて実はガリレイ式、2群2枚、全部くもっている、軸ずれ、カビあり、高倍率のみのズーム、分解不能、けがきコンパスが通用しないとか。どうでも良かった。