korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

行ったところ

日記を放置していた頃に、友達と音盤夜行とかコスイベへ行きました。私はどちらのイベントでもこいしのコスをしました。載せられそうだったらそのうちに載せます。
それにしても、リア友がいなくて1人でイベントへ行っていた時よりもずっと楽しくなったと思います。まさかイベントでコスをするとリア友が出来るとは。コスを始めて良かったです。似合う似合わないは良いとして。はい。無茶苦茶な人生でも少しくらいは良いことが。
これからは忘れないようにメールで更新をしてご報告したいですー。