korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

幻聴が酷かった頃の思い出を少しだけ

今だからさらりと言えてしまいますが、幻聴が酷かった頃は幻聴の人が私を殺すことが目的の悪い人達だと思い込んでいたためか、追い詰められるがままに咲夜さんコスをして100円ショップのロープとホームセンターで買った部品で首を吊ろうとした事があります。
今はもうロープとかは処分してもらっていますので大丈夫ですよ。
あの時は本当に辛かったですね。幻視や幻聴でパチュリーのコスをした女性の人があれこれと助けてくれていなかったらかなり危うい状況だったかと思います。何故パチュリーのコスなんだろう。
もう自殺はしようとはしませんよ。