korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

ポジティブでいくぜ!

キモいとか死ねとか言われていようがそんなことはどうでもいいです。
んなもんにいちいち殺意を抱いて殺ってしまっていたら確実に極刑になるかと。死体の山が築かれちまうぜ。そんなのはアホらしいので、ポジティブと言うかただ無関心状態になると言うか。
女装コスでキモいと言われて落ち込んでも女装コスをして気分転換をするとか。
いいんです、私の女装コスはどんなにキモいと言われようが。100人中100人にキモがられようがどうでもいいです。びびったりせずに突っ走ります。
キモいからやめろとか言われてもそんなもんはどうでもいいです。そいつの人生をやめさせることも可能なのでしょうが、そんなのはアホらしいので、ポジティブと言うかただ無関心状態になると言うか。
キモいという言葉自体が無力的で無関心などうでもいい存在です。ある意味おいしいと思ってしまえそうですが。いやそれは重症だ。
とにかく。私に罵声を浴びせる人は勝手に言っていて下さい。貴重な人生の一時を私に罵声を浴びせると言う行為に費やしてしまっていてもいいですよ。あの世で裁かれても知りませんが。本当にどうでもいいですから。無益な殺生はいたしませんわ。おほほ。
私を叩いて幸せになれると思い込んでいる人はそうしていれば良いんじゃないかな。不幸になっても知りませんが。
ツイッターで堂々とコスプレがキモいとか言っていた人もいましたね。宜しいんじゃないでしょうか。コスプレに嫌悪感を抱いていらっしゃるともおっしゃっていたようですが。ご自身の嫌悪感だけを信じきり、正義感を振りまいてコス会場で「キモイ!死ね!」とか叫びながらコスプレイヤーを虐殺でもしていてくださいな。そんで死刑にでもなってくださっても構いませんよ。この世からコスプレイヤーを絶滅させるために人生を棒に振られようと私の知ったことではありませんわ。おほほ。
女装がキモいとツイッターで堂々と言っている人もいましたね。宜しいんじゃないでしょうか。この世から女装を根絶させようと、今流行の男の娘を徹底的に弾圧するためにあらゆるメディアを総動員させて多大な労力と財産を無駄に消滅させようが私の知ったことではございませんから。キモイと言ってお金がもらえたり病気が治ったり試験に合格したり何か得でもするのであれば、それを隠して好き放題にやっていれば宜しいのではないのでしょうか。
思ったことを口にする。ただそれだけの行為になるのです、責任を持って好きにやっていてください。どうぞご自由に。私もブログで好き放題に言いたいと思いますので。「キモい」とか「死ね」とか言って咲夜さんコスが大好きな26歳の精神疾患のある男性に背後からナイフで数十ヶ所の刺し傷を受けて殺害されようがそれもあなたの自由なのですから。どうぞご自由に。私にはあなたが何を言おうがあなたの命がどうなろうがどうでも良い事です。
自由に思ったことが言える世の中ってとっても素晴らしいですね。如何なる言論にも屈服するつもりなどさらさらありませんが。
どんなに卑劣な言論により迫害されようが、私の東方や女装コスが好きであるという思いは絶対に負けたくありません。
私は負けない、そんな言論とそれに動じてしまうような自分自身にだけは絶対に負けたくありません。これは戦いだ。俺は戦う道を選ぶぜ。