korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

ネタコス大爆発

私は女装コスをしていますが、始めは笑いの元になるようなネタコスが始まりだったのですよ。まあ女性的なものへの憧れが全く無かったとは言い切れないので、今のましなものを目指す方向になったのですけど。
とにかく、久しぶりに初心に帰ってネタコスみたいなものを載せたいと思います。
いえ、ただ酷い顔をしているだけなんですが。まーこういうのから始めちゃったよーと言うことで。初心に帰るのも大切でしょうか。うーん。
それではカウントダウンを開始します。強烈な画像なので見たくない人は早めに避難して下さい。それではいきます。
10

8
7
6
5
4
3
2
1

ぬわあああああああああっはっはっはっはっはっはーッ!!!!!
ボズゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!!!!!!!!!
お目汚し大変申し訳ございませんでした。反省します。
というわけでましなものも載せます。失礼いたしました。

やっぱり私はネタコスから少しは進歩している気がします。え?大して変わらない?うーん?