korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

フォローが減った(リムられた)つぶやき

フォローしてくれる人が減ったつぶやきがあったので公開しておきたいと思います。何かの参考にでもしてください。なるのでしょうか。
・みんなーからーキモキモーいわれてるけどーきもくなーいもん
一人減少。
・あたいはきもくないよ?かわいいよ?え?うそ?なんではてなまーくなの?
確か一人減少。
キモいというのがよくないのか、キモくないというのがよくないのかよく分からないので、これから実験的に「私はキモい!」とつぶやいてみます。どうなるでしょうか。ぽちっとな。つぶやいてみました。さてどうなるのでしょうか。何分かたちましたが、フォローは減りませんでした。
どうやら「私はキモくない」系の発言がフォロー解除の一因なのかもしれません。
また暇なときに実験してみたいと思います。