korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

健康ランドへ行った

今日は父が休みなので一緒に健康ランドへ行きました。

サウナやお風呂に入ったり映画を観たり晩御飯を食べたりしました。
お風呂は土曜日で混んでいたので歌は歌えませんでした。

映画はV☆パラダイスの借王9ファイナルの最後だけと標的〜TARGET〜を観ました。

標的〜TARGET〜は殺し屋のスナイパーを竹内力さんが主演していた映画です。続編が少し気になる終わり方でした。どうなるんでしょうね。

晩御飯は冷やし中華でした。2階の食堂では冷やし中華を食べられるようなので食べました。夏には良いですね。

以上、一部を改変したこぴぺでお伝えしました。ごめんね☆