korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

健康ランドへ行った

今日は父が休みだったので健康ランドへ行きました。お風呂やサウナに入ったり映画を観たり晩ご飯を食べたりしました。
誰もいないミストサウナの室内では歌を歌いました。ぱるぱるぱるぱるとかです。
映画はVパラダイスのひとりかくれんぼ 劇場版を途中からと難波金融伝 ミナミの帝王 トイチ萬田銀次郎を観ました。
ひとりかくれんぼはホラー映画でした。ひとりかくれんぼなんてやらない方が良いと思いました。とか言っているとやりたくなる人もいるのでしょうね。私はやる気力が無いですし、そういうのは苦手です。
ミナミの帝王は最初の方のストーリーでした。1992年の映画なので、まだ若い感じがする竹内力さんが見どころの様な気もしますけど。あまり変わらないような気もしますけど。
晩ご飯はいつもと同じの冷やし中華でした。夏はこれみたいですね。
今日は晴れていて星空が見ていたので双眼鏡を使って星を観てみました。特に観たい星は無かったので全体を眺めていましたが、蚊に何ヶ所か刺されたのですぐにやめてしまいました。
夏は蚊が出るので虫除けが必要ですね。
もう少し星を観てみようかなー。