korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

健康ランドへ行った

今日は父が休みだったので健康ランドへ行きました。お風呂やサウナに入ったり映画を観たり晩ご飯を食べたりしました。
お風呂では誰も居ないミストサウナの室内でけーねのえかきうたや他の歌の歌詞を一部歌えました。「ぱーるーぱるりぱーるりらーみんなーしねばいーのにー☆」とか。
映画はVパラダイスの神童を途中からとFamille【ファミーユ】〜フランスパンと私〜を観ました。
神童はピアノの演奏をする人が主人公の映画だったと思います。途中からだったのでストーリーが良くわかりませんでした。
ファミーユは泥棒さんのありえないストーリーでしたが、萩原流行さんが主に出演しているのが見どころだったと思います。
眼鏡のつるの両脇におそらくボタン電池式の小型のLEDライトを左右両方に付けているシーンがありましたね。2連式というのは面白いですね。1つでも良かったとは思いますが。なんとなく真似してみたいです。
晩ご飯は冷やし中華でした。夏の定番はこれみたいです。
双眼鏡は今日は来なかったので明日になったら届くかなー。楽しみです。