korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

私はルナシューターだった!?

「LUNATIC」をエキサイト翻訳で訳すと「精神異常者」ってなりますね。
私は統合失調症だからある意味LUNATICじゃないかな。
と言う事は、私はルナシューターだったと言う事になりますね???
やったー、私はリアルルナシューターだったんだっ!わーい!
なんか違うと思うぞ☆
追記:説明しよう、LUNATICとは、東方Projectシューティングゲームで最も難しい難易度を意味する言葉なのであるっ!ちなみに、選択できる難易度は、EASY、NORMAL、HARD、LUNATICの4つであるっ!