korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

アクア=エリアスIIプレイ日記?

http://www.15citron.com/aqua2/result/00030-2.html
今回はモンスターズヘヴンへ行ってみました。結果は勝利です。
アコライトにクラスチェンジしてからの初戦闘となりますが、特に困った事も無く、戦闘に勝利する事ができました。
クラスチェンジのときのモンスターのほうが結構強かったと思います。ボスだったのでしょうね。
目的がなくなってきた気がしますが、とりあえずは冒険を続けていきたいと思います。またクエストとかが増えるかもしれませんし。
こちらもレベル上げですかね。モチベーションが保てると良いのですけど。