korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

ポスティングとかをした

今日はコミケのカタログを買ったあと、母と雨の中でポスティングをしたりクロネコヤマトの宅急便へ行ったりしました。
スティングは夕立の中、時々雨が止んだり弱くなってきた頃に傘を使って住宅街のポストに広告を入れていきました。
結構雨がひどい頃だったので、涼しいといえば涼しかったのですが、最初に傘を車に置いて持っていかなかったときにびしょ濡れになってしまったりしました。今までで一番面白かったかも。
クロネコヤマトの宅急便ではある人にある物を送りたかったので、その荷物を渡しました。送料は私が負担しました。無事に届きますように。
コミックマーケットが楽しみです。特に2日目の東方Projectのブースが楽しみです。
水橋パルスィのコスプレも上手く出来るかなー。あーうー。