korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

靴が届いた

楽天で注文した靴が届きました。夏コミで女装コスをするときに使いたいと思います。
こんな感じです。

ヒールが高い靴にしようかと思ったのですが、私は履き慣れていないので、会場で転んだりすると大変だなーと思ったのでヒールの低い物にしてしまいました。高いほうが良かったかなー。
テカっていなくて地味かもしれませんね。まあ、あんまりかわいすぎても私は男なので似合わないかなーとか思ってしまいました。
テカってヒールが高いのも買って会場に持って行っておこうかなー。でも面倒ですね。むむむー、迷いますね。