korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

そういえば東方幻装録で

そういえば東方幻装録で写真を撮影したりされたりしたリグルさんはお元気かなー。
もっとお話しをたくさんして誰かにカメラを渡して一緒に写真撮影出来たらよかったのになー。
あと、一番最初に私の写真を撮影してくださった普段着の人もお元気かなー。私1人のコスでの写真撮影は人生で初めて経験したのですよねー。
星熊勇儀さんにお姫様抱っこをされたのも、ものすごく良い思い出になっていますね。
「皆さん、ありがとう!」と言いたいです。夏コミでも色々な人と交流したいですねー。