korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

ニーハイ折り畳み計画

色々と迷いましたが、ニーハイを買う事にしました。
ニーハイを折りたたんで短くすると同時に、イラストのような靴下のボリュームを再現するために折りたたむ内部にハンカチを巻いてふっくら感をアップさせてみたいと思います。
折りたたまずに使用する事も可能だと思いますので、ドット絵風のパルスィも再現出来そうです。まあそこまで要求する人はいないと思いますけど。
「足元とかきもいー」って言われてなかったらここまで進歩できなかったと思います。やっぱり会場とかで人の批評を受けてどんどん洗練されたスタイルになっていったほうが良いのではないかと私は思います。
ドロワーズツイッターではいてるのかと質問された直後に買いましたからね。とにかく人との接触で良くない点を見出し、改良に次ぐ改良を加えていきたいと思います。
緑のカラーコンタクトや尖った耳は再現したいと思っていますけど、まだ調べていません。
出来る限りのあらゆる手段を用いてコスして夏コミに挑みたいと思います。
今迄で一番大きな会場でのコスです。やれるだけやってみます。