korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

双眼鏡とかうちわ祭りとか

サティにビクセンのジョイフルM6x18が販売されていましたが、値札が付いていなかったので購入はしませんでした。いくらだったのでしょうね。安ければ買っていたかもしれませんけど。
そういえば私が住んでいる埼玉県熊谷市ではうちわ祭りが開催されています。今日もサティへ行く途中でお祭りが行われているのを目撃しました。
よーし、私も女装コスしてお祭りに参加、しません。それをやってしまったらだめです。最悪の場合逮捕されるかもしれませんね☆
熊谷市は暑い事でも有名ですね。私は地元の住民なので、暑いのには慣れている、訳がありません。暑いより涼しい方が良いに決まっています。
チルノがそばにいてくれたら涼しいのになー。