korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

白いハンカチを手に入れた

先ほどサティへ行って白いハンカチを手に入れてきました。
最初にテナントとしてサティにあるダイソーへ行ってみましたが、模様のあるハンカチしか売っていなかったので別の階のサティで買いました。白いハンカチは525円でした。刺繍が一部にあったりして105円のハンカチよりも良さそうです。
水橋パルスィのコスをしたときに、これを口でくわえて両手で引っ張って嫉妬のポーズをとりたいと思います。
2次創作物のトートバッグに描かれていた絵を参考にさせていただきました。水橋パルスィのそんなポーズを描いてくださってありがとうございます。
あとはポチった靴が届けば残りは靴下だけですね。男性でもはける大き目の靴下でかわいいものってなかなかないんですよね。楽天で探してみたいと思います。