korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

ポスティングとかへ行った

今日は母とポスティングをしたりサティやヤオヨシやセカンドストリートへ行ったりしました。
スティングは住宅街のポストへ広告を入れていきました。結構やれたみたいです。
サティでは食べ物屋さんが並んでいるところで280円が200円に安くなっていたチョコレートミルクティーを2つ買って飲みました。中に入っていた、粒々でぐにょぐにょのゼリーのようだけど弾力があるコーヒー色の物体をストローで吸い取って食べるのが面白かったです。それってなんと言う名前の物体なのでしょうね。ココナッツミルクにも大きさは違うけど、似たような物体が入っていたりしますよねー。
ヤオヨシでは野菜や飲み物などの食品を買いました。飲み物が2個で100円とか結構安かったと思います。
セカンドストリートは私だけで行きました。色々とみてみましたが、今日は欲しい物はありませんでした。
東方幻装録(とうほうコスプレメモリアル)まであと2日しかありませんよ。ちょっとどきどきします。うわー、楽しみというかなんというか。
水橋パルスィのコスプレをやれるだけやりますよー。参加される方は会場でお会いしましょうね。お声をかけてくださると嬉しいです。「korehapendseuさんですよねー?」とか。さすがにそれはないでしょうね。あったら嬉しいですが困るかもしれません。いや、嬉しいですよ。