korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

ドロワーズ

ドロワーズの写真も撮ってみました。ただスカートをまくっているだけの写真のような気もしますが、ドロワーズをはいているので下着は見えません。ドロワーズって見せても大丈夫なんですよね?その辺が理解出来ていないと思います。とりあえずパンツ丸出しではないので載せたいと思います。これです。
(画像は私の路線と違う気がしたので公開を停止しました。どういう路線だ)
もしかして、ドロワーズは見せてはいけないのでしょうか。パンツじゃないからまーいっかといった感じですけど。
でも、まくって撮影するのはちょっと変態ですね。以後は慎みます。