korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

エネループを買った

ヤマダ電機やコジマやPCデポへ行って何か良いものが無いか探しましたが、結局エネループを買いました。
ケンコー光学ショップで注文したジャンクのデジカメに使用するつもりです。
エネループは100円ショップのニッケル水素電池よりも高価ですが、容量や使用回数が良いです。なので、本数を安く揃えたいのであれば100円ショップのニッケル水素電池、高性能な物が必要なときはエネループが良いと思います。
本当はあきばお〜でエネループを買いたかったのですけどね。交通費を含むと高くなるので無理です。
早くケンコー光学ショップのジャンクのデジカメが届かないかなー。