korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

水橋パルスィの衣装が届いた、けど

水橋パルスィの衣装が届きましたよー。わーい。
届いたのは良いのですけど、黒のワンピースのファスナーが横の脇に途中までしか開けられないタイプのが付いていたので、母に縫い合わせている糸を切ってもらってファスナーが全開するようにしてもらいました。そのようにすれば後は上着で隠れるので平気です。ちゃんと着られます。と言うわけで無事に着られます。良かったです。
写真はウィッグやドロワが届いていないのでまだ公開できません。というかしたくありません。だって中途半端ですから。
上着は普段着にも使えそうな感じがするほどです。そうでもないか。
とりあえず満足です。
1つだけ気になるのは、スカートについている赤い紐が原作と少し異なることでしょうか。まあ、あんまり気にならないタイプなのでその辺はどうでも良いですけど。
ちなみに、パルスィの衣装を着ながらこのブログを書いています。あたい、ばか。あはは。
早くウィッグとドロワが来ないかなー。楽しみです。