korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

動物病院とかへ行った

先ほど、母と動物病院やベイシアへ行って帰ってきました。
飼い犬のラックの肝臓がかなり良くない状態なので、動物病院へ肝臓病の犬用である缶詰を買いに行ったのですが、入院させた方が良いということになって5日ほど入院させてもらうことになりました。
ベイシアでは晩ご飯のおかずを買ったりしました。閉店前の午後8時ぎりぎりの時間での買い物でした。
ラック大丈夫かなー。診察してもらったところ、肝臓は小さくなっていないので大丈夫かもしれないらしいです。
うーん、よくなってくれると良いのですけど。